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アフターサポート

アフターサポートとは

お引渡しが済み、いよいよお引越しとなりました。
お引渡しが済んでからが本当のお付き合いが始まります。
困ったことがあったときにこそ、どう対応ができるかが本当のアフターサポートだと考えております。
お引渡し後の器具の使い方から、ご家族の成長に合わせたリフォームまで、営業・現場担当者が対応させて頂きます。

定期点検

お引渡し後、定期的に点検に訪問させて頂きます。

定期点検の内容

1週間点検
1か月点検
3か月点検
6か月点検
1年点検
2年点検
5年点検
10年点検
20年点検
以降、末長くお付き合い頂きます。
可動部分の調整や、不具合の有無の確認をさせて頂きます。
また、緊急ではない、気になることがある場合も定期点検の際にお聞き致します。

緊急の時にも安心

弊社では、プランニングからアフターサービスまでを同じ営業、現場担当者が一貫して対応しています。
お客様との工事中の流れ、製品、建物の状況などを全て把握している為、万が一の時にもスピーディーに対応できるように
心がけています。
また、SNSを活用し、緊急のアフターメンテナンスに対しても、24時間電話対応ができるような体制を整えております。
 
今までもこんな事がありました。
 
 ・朝7時ごろ、弊社から1時間圏内にお住いのお客様。
   最低気温、マイナス8℃前後の日が続き、朝起きたら給湯器が凍結してお湯が出なくなってしまった。
   あと1時間ほどで仕事に出なければならない為、なんとかお湯が使えるようにして欲しい。
                        ↓
   給湯器の凍結している可能性がある部分を写真で送り、その場所をドライヤーなどで暖めて頂く。
   近所の家ではお湯が使えるようになるまで、半日かかってしまったが、10分ほどでお湯が出るようになった。
 
 ・夜10時ごろ
   近くに雷が落ちて停電し、電気はつくようになったが設備器具にエラー表示が出て動かなくなってしまった。
                        ↓
   エラー表示を写真にとって送って頂き、エラーの内容を確認。リセットの方法をお伝えし、すぐに使えるように
   なった。 
 
工事中からずっと対応していた担当者だからこそ、気兼ねなくご連絡頂けています。
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