アフターサポート
アフターサポートとは
お引渡しが済み、いよいよお引越しとなりました。
お引渡しが済んでから本当のお付き合いが始まります。
困ったことがあったときにこそ、どう対応ができるかが本当のアフターサポートだと考えております。
お引渡し後の器具の使い方から、ご家族の成長に合わせたリフォームまで、営業・現場担当者が対応させて頂きます。
定期点検
お引渡し後、定期的に点検に訪問させて頂きます。
緊急の時にも安心
弊社では、プランニングから完成までを同じ営業、現場担当者が一貫して対応しています。
お客様との工事中の流れ、製品、建物の状況などを全て把握している為、万が一の時にもスピーディーに対応できるように
心がけています。
また、SNSを活用し、緊急のアフターメンテナンスに対しても、24時間電話対応ができるような体制を整えております。
今までもこんな事がありました。
・朝7時ごろ、弊社から1時間圏内にお住いのお客様。
最低気温、マイナス8℃前後の日が続き、朝起きたら給湯器が凍結してお湯が出なくなってしまった。
あと1時間ほどで仕事に出なければならない為、なんとかお湯が使えるようにして欲しい。
↓
給湯器の凍結している可能性がある部分を写真で送り、その場所をドライヤーなどで暖めて頂く。
近所の家ではお湯が使えるようになるまで、半日かかってしまったが、10分ほどでお湯が出るようになった。
・夜10時ごろ
近くに雷が落ちて停電し、電気はつくようになったが設備器具にエラー表示が出て動かなくなってしまった。
↓
エラー表示を写真にとって送って頂き、エラーの内容を確認。リセットの方法をお伝えし、すぐに使えるように
なった。